2018/01/19 (金)
プレスリリース

2018年度「ハニーズ」メンバー決定のお知らせ

2018年1月19日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

2018年度「ハニーズ」メンバー決定のお知らせ

2018年度「ハニーズ」メンバー

福岡ソフトバンクホークス(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:後藤芳光)は、ホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」の2018年度メンバーが決定しましたので、お知らせいたします。

2018年1月6日(土)、7日(日)の2日間にわたり、ヤフオクドームでオーディションが開催され、昨年の1.5倍の応募総数の中から、厳しい審査を勝ち抜いた19名が、2018年度メンバーとして決定しました。
(継続メンバー9名、ハニーズダンススクール出身生1名、新規メンバー9名 合計19名)

チームの日本一はもちろん、エンターテインメント界でのナンバーワンを目指して、試合時のパフォーマンスだけではなく、野球以外の地域イベント活動、各種メディア出演、ファンサービスやPR活動などに参加し、球場内外で明るく、元気にホークスファンの応援を一層盛り上げていきます。

なお、3月3日(土)(対阪神タイガース)のオープン戦より、2018年度の新生ハニーズでの活動がスタートします。当日は、ハニーズをはじめ球団マスコットなど球場を盛り上げるパフォーマンスチームのお披露目を実施します。ヤフオクドームで新生ハニーズのパワー溢れるダンスパフォーマンスをお楽しみください。


2018年度「ハニーズ」メンバー紹介

【新メンバー】 HANA
出身地/身長 千葉県/167cm
一言 ハニーズになれて、とにかく嬉しいです!チアも日本一になれるように頑張ります!!よくカエルに似てると言われます(笑)球場で私を見かけたら、気軽に声をかけて下さいね♡
【新メンバー】 HARU
出身地/身長 佐賀県/160cm
一言 笑顔が取り柄なのでキッラキラな笑顔で輝きます!!!チームとファンの方との懸け橋として、これから頑張るので、一緒に頂点を目指しましょう♡
【新メンバー】ISUZU
出身地/身長 大阪府/167cm
一言 大好きな福岡で、大好きなダンスが出来る事を幸せに思います!みんなで声を出して踊ってホークスを勝利へと導きましょう!!私の最高の笑顔とパフォーマンスにも注目してくださいね♡
【新メンバー】 KANA
出身地/身長 福岡県/154cm
一言 元気さは誰にも負けません!みなさん一緒に笑って盛り上がっていきましょう!みんなで応援して優勝目指しましょう!!
【新メンバー】 MAKOTO
出身地/身長 福岡県/162cm
一言 憧れのハニーズになることができて嬉しい気持ちでいっぱいです!!私の笑顔と元気で皆さんをたくさん楽しませます♡毎日全力で突っ走って頑張るのでよろしくお願いします
【新メンバー】 MAYUMI
出身地/身長 佐賀県/154cm
一言 私はとにかくダンスが大好きです。また、暇があるとハンドメイド作品を製作しています。今シーズンは、小さい頃から習っている私の笑顔あふれる、キレキレダンスに注目して下さい。
【新メンバー】 MISATO
出身地/身長 大阪府/168cm
一言 「球団チアになりたい」と、思ったきっかけである、ハニーズになれてとれも嬉しいです。1年間ハニーズでは色々なことにチャレンジをして元気いっぱい笑顔いっぱいに盛り上げます!
【新メンバー】 MIZUHO
出身地/身長 福岡県/160cm
一言 ハニーズに決まった時は正直、信じられませんでした。今はやる気に満ち溢れています!!私はホクロがチャームポイントなので是非見つけて下さい!
【新メンバー】 NANAMI
出身地/身長 福岡県/160cm
一言 私は、中学1年生の頃からハニーズダンススクールに通っていて、ハニーズは幼い頃からの夢だったので、夢が叶ってすごく嬉しい気持ちです。全力スマイルに注目して下さい!!
【新メンバー】 SHOKO
出身地/身長 福岡県/153cm
一言 作るより食べることが大好き、ダンスとアクロバットが得意なSHOKOです。とにかく明るく元気な所が取り柄です。ハニーズにとって必要不可欠な存在を目指し、全力で頑張ります。
【継続メンバー】 ELIKA
出身地/身長 兵庫県/164cm
一言 今シーズンもELIKAらしく、関西キャラ満載ですばらしいパフォーマンスをお見せできるように頑張ります。ホークスにも、私たちハニーズにも、熱い声援を送ってな~♡
【継続メンバー】 Lisa
出身地/身長 福岡県/152cm
一言 もう一度日本一になれるように全力投球で盛り上げていきます!明るくて、大きな声の私を見かけたら声をかけて下さいね!ヤフオクドームで待っとーよ!
【継続メンバー】 MINAMI
出身地/身長 大分県/162cm
一言 今年は3年目としてハニーズ全体を引っ張っていこうと思っています!!!そして、今年のハニーズの色を出していき、私自身の個性も出し、ファンの皆様と球場を盛り上げていきたいです。
【継続メンバー】 NANA
出身地/身長 福岡県/159cm
一言 一人でも多くの方が、自然と笑顔になり、一緒に応援したい!と思っていただけるようなパフォーマンスをします。感謝の気持ちと初心を忘れず、今年もNANAらしく頑張ります!
【継続メンバー】 NAYON
出身地/身長 熊本県/154cm
一言 ハニーズ4年目としてより良いパフォーマンスチームになれるよう引っ張って行きたいです。今年も自慢の赤髪とNAYONワールド全開で盛り上げていきます。目指せ世界一!
【継続メンバー】 NOA
出身地/身長 福岡県/165cm
一言 ハニーズ2年目になりました!今年も球場を盛り上げられるよう頑張ります♡いつもの私と、踊っているときの私のギャップに注目してください♪今年も一緒に頂点を目指して応援しましょう♡
【継続メンバー】 SATOMI
出身地/身長 福岡県/159cm
一言 クラリネットが得意なSATOMIです♡もう1頂!ホークス優勝を目指し、さらにレベルアップしたパフォーマンスができるように頑張ります!
【継続メンバー】 TOMO
出身地/身長 福岡県/156cm
一言 ハニーズ2年目も常に全力で最高のパフォーマンスを皆さんにお届けします!球場では是非私達にも注目して下さいね♪そして、一緒に頂点を目指しましょう!
【継続メンバー】 YURI
出身地/身長 福岡県/160cm
一言 今年もみなさんと一緒に応援できる事がとても嬉しいです。今シーズンもニコニコ笑顔のYURIを見つけて下さい♡今年も優勝できるよう全力で応援しましょう!

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください


プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2018年度「ハニーズ」メンバー決定のお知らせ