2020/01/26 (日)
お知らせ チケット

カスタムセレクト「試合日・座席選択」受付延期に関するお詫びとお知らせ

延期しておりましたカスタムセレクトの「試合日・座席選択」受付を、再開いたします。
詳しくはこちら※1月31日追記

1月26日(日)13:00より受付を予定しておりましたカスタムセレクトの「試合日・座席選択」は、システム障害により、受付を延期させていただきます。後日、改めて受付を行う予定ですが、詳細は決まり次第ご案内いたします。ご購入のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

福岡ソフトバンクホークス株式会社

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(10:00~17:00)
年末年始休業

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. カスタムセレクト「試合日・座席選択」受付延期に関するお詫びとお知らせ