2020/03/16 (月)
お知らせ チケット

【カスタムセレクト】中止試合の対応について

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、2020 年度パシフィック・リーグ公式戦について、シーズン開幕を4月10日(金)以降へ延期とすることを決定しました。
上記に伴い、中止になったカスタムセレクトの対象日は下記の通りの対応とさせていただきます。
購入者の皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

中止試合の対応について

中止になった試合にお申込みいただいたチケット分の権利は3月16日(月)19:00頃に全てお戻しいたします。他の対象日程で改めて座席選択を行ってください。
なお、中止になった試合の振替日程を含め、選択いただける対象日程を追加させていただく場合がございます。
その場合、すでに他の日程でお申込みいただいたチケットのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

※詳細が確定次第、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。

■人気イベントプラン・プラチナセット 開幕戦 3/20(金・祝)をご購入のお客様
3月20日(金・祝)が中止となりましたので、対象日程と座席選択受付実施日時等が確定次第ご連絡いたします。
改めて座席選択を行っていただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【カスタムセレクト】中止試合の対応について