2020/03/27(金)プレスリリース

公式戦チケット発売の一時中止および延期について

2020年3月27日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

公式戦チケット発売の⼀時中⽌および延期について

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、2020 年度パ・リーグレギュラーシーズン公式戦、および、ウエスタン・リーグ公式戦について、シーズン開幕を4月24日(金)以降とすることを決定しております。
開幕日未確定という状況を鑑み、以下の通り、現在販売中の4月24日(金)~5月31日(日)までのホークス主催試合(パ・リーグ、ウエスタン・リーグ)、ならびに当社で取り扱っている他球団主催のチケットの販売を一時中止するとともに、6月開催試合チケットの販売開始も延期とさせて頂きますので、お知らせします。
今後の販売スケジュールについては決まり次第、改めてホークス公式サイトにてお知らせいたします。

1.販売中止対象試合 

  • 4・5月度 ホークス主催パシフィック・リーグ公式戦(4月24日(金)~5月31日(日))
  • 5月度 ホークス主催ウエスタン・リーグ公式戦   (5月1日(金)~17日(日))
  • ホークスが「タカチケット」にて取り扱う他球団主催試合チケット

※ポイントサービス「タカポイント」交換も一時中止します。
※事前申し込み招待券、クラブホークス特典招待券の受付も一時中止します。

2.発売延期対象試合

    6月度 ホークス主催パシフィック・リーグ公式戦

    ※ポイントサービス「タカポイント」交換、クラブホークス・タカポイント会員抽選販売、先行販売を含む

    6月度 ホークス主催ウエスタン・リーグ公式戦

    ※筑後ファンクラブ・クラブホークス会員先行を含む

    ※チケットの発売に関する詳細は、決定次第、福岡ソフトバンクホークス公式サイトに掲載いたします。

    以上

    お問い合わせ先

    一般の方のお問い合わせ

    福岡ソフトバンクホークス公式サイト
    お客様サポートセンター:TEL:092-844-1189 (10:00~17:00)

    報道関係の方のお問い合わせ

    福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当

プレスリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる