現在、福岡市の新型コロナウイルス感染症の感染者が増加している状況を鑑み、8月3日(月)より随時予定しておりました8月11日(火)~30日(日)開催の12試合のチケット販売を延期、非売品グッズ付チケット発売を見直しさせていただきます。
チケットの販売スケジュールや販売概要の再検討を行った上で、決まり次第ホークス公式サイトでご案内させていただきます。
ファンの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス陽性判定および公式戦の中止について
試合日 | 対戦カード | 試合開始時間 |
---|---|---|
8月11日(火) | ![]() | 18:00 |
8月12日(水) | ||
8月13日(木) | ||
8月14日(金) | 14:00 | |
8月15日(土) | 13:00 | |
8月16日(日) | ||
8月25日(火) | 18:00 | |
8月26日(水) | ||
8月27日(木) | ||
8月28日(金) | ![]() | |
8月29日(土) | 14:00 | |
8月30日(日) | 13:00 |
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。