タマホーム スタジアム筑後開催試合につきまして、所属選手の新型コロナウイルス陽性判定を受け、下記試合は中止となりチケットの払戻を実施いたします。
8月6日(木)よりチームの活動は順次再開しておりますが、チームコンディション調整期間確保のための措置とさせて頂きます。
ファンの皆さま、スポンサーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、合わせてご確認ください。
招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
【払戻し対象試合】タマスタ筑後開催試合
日程 | 対戦カード |
---|---|
8月7日(金) | 中日ドラゴンズ |
8月8日(土) |
※8月9日(日)は開催予定となります。
※今後のチケット販売につきましてはホークス公式サイトにてお知らせいたします。
払戻期間は8月12日(水)10:00~9月30日(水)23:59までとなります。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項目をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻し方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に払戻しのお手続きをお願いいたします。
※現在、新型コロナウイルス拡大防止の影響による払戻・延期公演の急増により、郵便振替払出証明の郵便貯金事務センターでの発行手続きに時間を要しております。誠に申し訳ございませんが、到着が通常よりも大幅に遅れる場合がございます。ご了承ください。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
【払戻期間】※下記期間内のお手続きをお願いいたします。
対象試合 | 発券場所 | 払戻期間 |
8月7日・8日 | セブン-イレブン | 8月12日(水)10:00~9月30日(水)23:59 |
タマスタ筑後 | 8月7日(金)10:00~9月6日(日)17:00 |
▼タカチケットについてのご質問はこちら
※上記リンク先のページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「チケットぴあで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
[インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット]
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「公演中止・延期・公演内容変更のお知らせ」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
[セブン-イレブン、ファミリーマート、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット]
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、下記期間で払戻しを受付いたします。
【払戻期間】※下記期間内のお手続きをお願いいたします。
対象試合 | 払戻期間 |
8月7日・8日 | 8月12日(水)10:00~9月30日(水)23:59 |
なお、セブン‐イレブン、ファミリーマートでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
タマホーム スタジアム筑後 シーズンシート2020につきましては各営業担当よりご連絡いたします。
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りタマホームスタジアム筑後「チケット売場」を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(10:00~17:00)
※ホークス主催PayPayドームナイトゲーム開催日は20:00まで 年末年始休業