2020/09/18(金)球団E・ZO FUKUOKA

「BOSS・E・ZO FUKUOKA」累計来場者数が10万人突破!

今年7月に開業した「BOSS E・ZO FUKUOKA」の累計来場者数が、9月18日(金)に10万人を突破しました。

記念の10万人目の御来場者は大阪府大阪市からお越しの中村葵様(19歳・大学生)。観光で来福し「SNSで『チームラボフォレスト福岡 - SBI証券』を知って来ました。びっくりしましたが、嬉しいです」とまさかのサプライズに目を丸くしていました。

ご同行者の唐木彩花様とともに、福岡ソフトバンクホークス球団マスコットのハリーホークより記念品の「BOSS E・ZO FUKUOKA 1日満喫権利」が贈呈されました。

中村さんは「思う存分楽しみます」とさらに笑顔を弾けさせると、唐木さんも「チームラボはインスタ映えするスポットがたくさんあるので写真をいっぱい撮りたいし、アトラクションもたくさんあるので楽しみたいです」と胸躍らせていました。

また、これまでのご愛顧に感謝して、「BOSS E・ZO FUKUOKA 1日満喫権利」が1組5名様に当たるSNSキャンペーンが開始されます。応募期間は9月18日~9月27日(日)まで。詳細は公式サイト内ならびに下記リンクからご覧ください。

関連リンク

球団一覧へもどる ニュース一覧へもどる