2020/10/01(木)PayPayドーム

感染拡大を予防する観戦ルール遵守のお願い

新型コロナウイルス感染拡大が落ち着きを見せてきたことで、入場制限の上限こそあるものの、PayPayドームも少しずつかつての賑わいを取り戻してきました。ここで気を緩めることなく、より一層気を引き締めて最大限の感染防止対策を強化してまいります。さらに過熱していくペナントレースの終盤、ファンの皆さまの心掛けひとつひとつが、ホークス選手がプレーに集中できる環境づくりにもつながります。昨年までのように大きな声援で後押しいただくことはできませんが、ルールを守りながら選手へエールを送っていただけるようご協力をお願いいたします。安心・安全なボールパークの実現にはお客様のご協力が不可欠です。皆さまお一人お一人の行動でプロ野球、そして日本のスポーツ文化を守っていきましょう。

福岡ソフトバンクホークス株式会社

【10/2~】一般開場時間の変更について

試合開始直前は混雑が予想されるため、10月2日(金)開催試合より、平日試合の開場時間を、試合開始2時間前に変更いたします。早期来場へのご協力をよろしくお願いいたします。
※チケット券面に記載している時間と異なる場合がございますので、ご了承ください。

平日試合

変更前:16:30開場(試合開始1時間半前)
変更後:16:00開場(試合開始2時間前)

土日試合の開場時間は、予定通り試合開始3時間前となります。試合開始時間は日程により異なりますのでご注意ください。

10月開催試合日程はこちら

規制退場時のサインボール抽選会について

密集防止の為、退館時は場内アナウンスによるブロックごとの規制退場のご協力をお願いしております。試合終了後には、当日のスタメン選手のサインボールが最大10名様に当たる抽選会を実施いたしますのでぜひお楽しみください。当選座席番号は、規制退場時に発表いたしますので、ご自身の座席にてお待ちください。
ご来場の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※画像はイメージ。選手は選べません。

福岡ソフトバンクホークス 感染拡大を予防する観戦ルール

福岡ソフトバンクホークスは、ご来場いただく皆さま全員が安心して野球観戦を楽しめる環境をつくるため、NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づき、感染拡大を予防する観戦ルールを定めております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場いただく際には必ずお読み頂き、ご理解とご協力をお願いいたします。
※ご協力いただけない場合、入場をお断り・ご退場をお願いする場合があります。

「感染拡大を予防する観戦ルール」詳細はこちら

お問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。

PayPayドーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる