2020/11/14 (土)
球団

「ホークスみんなのガーデン」にイルミネーションが登場

PayPayドーム7ゲート前「ホークスみんなのガーデン」にイルミネーションが登場しました。11月13日(金)に点灯式が実施され、ガーデニングコンテストにも参加したお笑いコンビ「レモンティー」のあべてつあきさんがMCを務め、「HKT48」の松岡はなさん、小田彩加さんもゲストに迎えて華々しく行われました。

「ホークスみんなのガーデン」は2019年に誕生し、2度目の冬を迎えるところです。しかし、季節柄どうしても温かい時期に比べると寂しさが否めませんでしたが、光り輝くイルミネーションが誕生し、PayPayドームの外周デッキが一気に見違えるほど華やぎました。2月末まで実施される予定です。また、この日に合わせて「ヒルトン福岡シーホーク」にて窓文字(サァイコー!)の点灯も行われました。

「ホークスみんなのガーデン」のイルミネーションは約60メートルのガーデンに並べられたツリー130本、クリスタルツリー8本、ミラーコーン60本、5メートルの大ツリーがLED電球の装飾で光り輝き、ファンの皆様の想いが込められた約1,000枚のメッセージプレートとともにドームを照らす希望の光となり、パーソル CS パ突破、そして日本一を目指して戦うチームへのエールを表現します。ファンの皆様もチームもひとつになって「全員HAWKS」で戦う!という思いも込めて、選手が書いたメッセージプレートも一緒に飾っております。

ゲストのお二人とMCのメッセージもその場で装飾され、松岡はなさんは「頑張れ!!HAWKS!!」と可愛らしい文字でチームへエールを頂き、小田彩加さんからは「カキーン」のメッセージ。「ホームランをたくさん打って、日本一になってほしいです」とその言葉に込めた思いを話してくれました。

点灯式には当選したクラブホークス会員5組も参加。たくさんのエールをもらい、チームを代表して中村晃選手から「たくさんのメッセージをありがとうございます。必ずCSを勝って、日本一になります。応援よろしくお願いします」とメッセージも届きました。

全員HAKWS「S15」の合言葉で心を一つに、まずは14日に開幕する「2020 パーソル クライマックスシリーズ パ」に臨みます。

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「ホークスみんなのガーデン」にイルミネーションが登場