2021/01/20 (水)
球団

『月刊ホークス』2月号は新入団選手特集!

2020年12月10日(木)に行われた「2021年度新入団選手発表記者会見」。支配下指名の5選手すべてが高卒ルーキーと将来性豊かな選手ばかり。黄金期を担う将来性豊かな選手たちを紹介します。

また、2月1日(月)から始まる「ホークス宮崎春季キャンプ Supported by スカパー!」。コロナ禍でのキャンプインのため、今後変更になる可能性もありますが、現時点での最新情報をお届けします。

2020年シーズンは終盤に圧倒的な強さを見せリーグ優勝を果たしたホークス。その強さに迫ります。ホークスの強さの根底は育成力。そこで育成選手として入団し、支配下選手登録を勝ち取り、今や先発ローテーションとして投手陣の中心選手にまで成長した石川柊太投手にインタビュー。「ボクはホークスが強い時しか知らない。その中で活躍するためにはどうしたらいいかを考えてきた」という石川投手目線で強さの要因を聞きました。さらに周東佑京選手にもインタビュー。2020シーズンで活躍できた要因、若手が結果を残せる要因をたくさん語ってくれています。

2020年12月5日(土)に行われた「ファンフェスティバル2020」。コロナ禍で入場制限があり行けなかったファンのために、イベントの様子をレポートします。

また、年末に各地で行われたオフイベントの様子をお届けします。こちらもコロナ禍で数少ないイベントとなりましたが、選手のオフの表情やトークをお楽しみください。

見どころ満載の2月号は、周東選手の両面ポスターが付いて特別定価740円(税込)で全国書店にて発売中!

【お知らせ】
P73掲載「特割チケット~2021シーズンスタート記念~」の発売延期について

新型コロナウイルス感染拡大の影響により今後の見通しが不透明なため、1月25日(月)発売予定の「特割チケット~2021シーズンスタート記念~」の販売を延期させていただきます。発売日・企画内容が決定次第ホークス公式サイトでご案内いたします。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

2021年1月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』2月号は新入団選手特集!