2021/01/26(火)プレスリリース

2021年度「ハニーズ」メンバー決定のお知らせ

2021年1月26日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

2021年度「ハニーズ」メンバー決定のお知らせ


福岡ソフトバンクホークス(本社:福岡市中央区、代表取締役社長CEO:後藤芳光)は、ホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」の2021年度メンバーを決定しましたので、お知らせします。
東京・福岡の2会場でオーディション審査を実施し、過去最多となる約150名の応募総数の中から厳しい審査を勝ち抜いた17名が2021年度メンバーとして合格しました。(合格者内訳:継続14名、新規3名 合計17名)
世界一のエンターテインメントチームを目指して、球場でのパフォーマンスだけではなく、野球以外の地域イベント活動、各種メディア出演、公式SNS配信、ファンサービスやPR活動などに参加し、ホークスの応援を明るく元気にファンの皆様と一緒に盛り上げていきます。
なお、メンバーは開幕に向けて既に練習を開始しており、2021年3月2日(火)中日ドラゴンズ戦が、ハニーズをはじめ球団マスコットなど球場を盛り上げるパフォーマンスチームの2021シーズン初お披露目となります。福岡PayPayドームで新生ハニーズのパワー溢れるダンスパフォーマンスにご期待ください。

メンバーコメント(一部)

キャプテン MAYUMI

「私たちのパフォーマンスで見ている人を元気いっぱいにできるようなチームにしていきます。新メンバーも加わって今年も個性あふれるメンバーがそろっているので、一人一人に注目して見てください!5年連続日本一を目指して今シーズンも一緒に全力で応援していきましょう!」

新メンバー LUNA

「私の特徴である力強いダンスを見てファンの皆さんに元気になってほしいです。早く球場で会えることを楽しみにしています!」

新メンバー Shizuku

「先輩方に少しでも早く追いつけるように頑張っていきます。精一杯頑張るので一緒に盛り上がっていきましょう!」

新メンバー SHUNRI

「ファンの皆さんと一致団結して試合を盛大に盛り上げていきます!コロナに負けず、みんなで頑張りましょう!」

福岡本オーディション特別審査員 夏まゆみ先生コメント


「オーディションではまず、その立ち姿から全身の骨格に注目します。生まれ持ったそれは絶対変えられないものなので重要な要素です。そして自分の夢の実現に向けての気持ちの強さを目の輝きから感じ取ります。ハニーズのメンバーはとても素直で、スキルも人柄も素晴らしいチームなので、これからも更なる進化を続け、磨き上げた魅力を球場だけでなく全国区に広げていけるよう期待しています。」

ハニーズSNS公式アカウント

年間を通してハニーズの活動やメンバーの素顔をお届けしていきます。
野球がある日もない日も、SNSでハニーズに会いに来てください!

Twitter @hawksHoneys
TikTok @hawkshoneys
Instagram @softbankhawks_performanceteam

※このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる