システムメンテナンスに伴い、以下の期間において、一部のサービスが一時的にご利用いただけません。お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
2022年1月4日(火)10:00 ~ 2022年1月5日(水)11:00(予定)
メンテナンス中は、クラブホークス会員・タカポイント会員ログインができません。
タカポイント会員マイページ、ためタカ!アプリでデジタル会員証が利用できません。カード会員証またはPETカードをご利用ください。
「ゲストチェックアウト」での購入は可能です。ただし、「ゲストチェックアウト」での購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。
会員ログイン無しでの購入は可能です。ただし、会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。
システムメンテナンス終了後、年会費のお支払いが確認できた方に、会員プランに応じて2022年度クラブホークスの入会ポイントが加算されます。
なお、お支払いの確認まで、口座振替の場合は引き落とし確認後約2週間、代金引換の場合は入会特典受け取り後1ヵ月ほどお時間をいただく場合がございます。
ファミリー会員への入会ポイントは代表者にのみ加算いたします。
年会費のお支払いが確認できた方に2022年1月6日(木)以降に加算いたします。
2021年度クラブホークス会員で、2022年度クラブホークス会員へ未入会の方はシステムメンテナンス終了後、「タカポイント会員(無料)」に移行します。
チケット割引購入、HAWKS公式オンラインストアでの5%割引などのクラブホークス会員限定特典は、システムメンテナンス後からご利用いただけなくなります。
メンテナンス終了後に反映されます。
2022年1月4日(火)に失効するタカポイント(2019年度分の延長ポイントを除く)の有効期間を1年間延長し、ステージ判定の対象といたします。
2020年1月5日(日)~2021年1月4日(月)に獲得したポイントのうち、未使用で2022年1月4日(火)に失効するポイント
詳しくはこちら福岡ソフトバンクホークス株式会社
お客様サポートセンター
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2番2号
https://www.softbankhawks.co.jp/
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※年末年始(2021年12月27日~2022年1月4日)は休業