2022/01/20(木)球団

『月刊ホークス』2月号に栗原選手が登場!

2月号は「オフ特集」。ホークス情報が不足しているファンの皆さまへ、オフシーズンならではの選手の素顔をたくさんお届けします。

まずは、今シーズンから背番号を24番に変更する栗原選手にインタビュー。打撃職人・長谷川(現打撃コーチ)が背負った24番を受け継ぎ、「プレッシャーは大きいです。『あいつが着けたからダメだな』と背番号の価値を下げないように、結果を残していくしかない」と変更の意図と思いを語ってくれています。

FA権を行使し中日からホークスへ移籍が決まった又吉克樹投手。昨年12月18日に行われた入団発表会見の様子をお届けしています。

さらに2022年のルーキー選手たちを、育成選手14選手を含め一挙ご紹介。さらに支配下5選手には、それぞれインタビューを実施。初々しさもありながら、将来のホークスを担うべく力強い意気込みがたくさん見られます。

また、昨年12月11日に行われた「ファンフェスティバル2021」。さまざまなゲームに挑んだ選手たちの、普段見ることのできない素顔は必見です!

2021年12月から各地で行われている野球教室やトークショーなどのオフイベントも掲載。私服姿やプライベートトーク満載となっています。

見どころ満載の2月号は、月刊ホークスオリジナル「栗原選手両面ポスター」が付いて特別定価740円で全国書店にて発売中!

2022年1月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へもどる ニュース一覧へもどる