2022/06/07 (火)
モバイル

「タカフォト」に選手や期間限定の写真フレームが登場

試合観戦中のお客さまを自動で撮影し、応援に熱中する最高の瞬間をメモリアルフォト(記念写真)として提供するアプリ「タカフォト」で、新しいデザインの写真フレームが追加登場!
選手の写真がデザインされた新フレームが追加されますので、ぜひお好みの選手フレームを写真に付けてみてください!
さらに、6/11~12には、期間限定でタカガール♡デーにちなんだ限定デザインフレームがお1人さま1回限り無料でご利用いただけます!この機会に観戦の記念写真をタカフォトでお試しください♪

タカフォトとは

選手がデザインされたフレームが新たに登場!

※選手がデザインされたフレーム設定時のイメージになります。
※イベントの選手ビジュアルのフレーム設定時のイメージです。

今宮選手・柳田選手・甲斐選手・千賀投手の4選手それぞれが写った選手フレーム、開幕ビジュアルやファイト!九州のビジュアルのイベントフレームの計6種が新登場しました。
お好みのフレームを写真に設定してご利用いただけます。

【6/11~12】タカガール♡デー限定フレーム

※タカガール♡デー限定フレーム設定時のイメージです。

6/11~12限定で、タカガール♡デー限定フレームがそれぞれ1回ずつ無料でご利用いただけます。
各フレーム1回まで、無料でお使いいただけますので、ぜひ最高の瞬間の写真に設定してみてください!
タカガール♡デー限定フレームを設定した写真分のみが無料扱いとなりますので同じカート内に有料となる写真がある場合はその分のお支払いが発生しますのでご注意ください。

タカフォトとは

アプリから座席位置を登録するだけで、場内に設置された高性能カメラでお客さまを自動で撮影・加工して応援の様子を記念写真として提供するアプリです。

対象座席/利用料金

  • サービス対象座席
    コカ・コーラシートおよび一部指定席(14,000席以上が対象)
  • 利用料金
    今ならお試し価格、3枚で250円~!(税込)
    さらにお1人様1回限りで1枚無料!

その他料金・対象座席の詳細はタカフォトアプリでご確認ください。

iPhoneはこちら 
Androidはこちら

アプリのご利用方法・注意事項

アプリの詳細な説明・注意事項はこちらをご覧ください。

関連リンク

モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「タカフォト」に選手や期間限定の写真フレームが登場