2014/02/06 (木)
球団

秋山監督とアビスパ福岡・プシュニク監督がエール交換。ともに福岡でVを!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

表敬訪問-アビスパ監督

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

2月6日(木)、同じ福岡に本拠を置くプロサッカーJ2のアビスパ福岡のマリヤン・プシュニク監督がホークスキャンプを訪れ、秋山幸二監督と歓談しお互いエールを交換しました。

現在、アビスパ福岡も生目の杜運動公園内の陸上競技場で春季キャンプを行っています。秋山監督とプシュニク監督はトレーニング法や指導法、選手へのアプローチ法など競技の枠を越えて意見交換をしました。プシュニク監督は「秋山監督の話は、私にとって大いにプラスになりました。また、お互い福岡に本拠地を置くチームとして、サポートしあっていきたいですね。私もヤフオクドームに試合を観に行ったことがあります。ホークスファンの皆さんもレベルファイブスタジアムに応援に来てくれればうれしいです」と話しました。

また、チームのグラウンドコートをお互いに交換し、笑顔で握手を交わしました。

2014年2月6日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 秋山監督とアビスパ福岡・プシュニク監督がエール交換。ともに福岡でVを!