2015/02/17 (火)
球団

工藤監督、思わず「美味い!」もう一杯! 

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

キューサイはちみつ青汁贈呈

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

2月17日(火)、今年度もユニフォームスポンサー(左袖)の「キューサイ」より、主力商品の「キューサイ はちみつ青汁」100箱をチームに贈呈いただきました。贈呈式には工藤公康監督が出席。プレゼンターには同社CMでお馴染の、俳優の八名信夫さんにご登場いただきました。「まずい! もう一杯!」の決め台詞で有名な八名さんは、実は元プロ野球選手。東映フライヤーズ(現北海道日本ハムファイターズ)で3年間投手としてプレーしており、工藤監督ともグラウンド上で野球談議に花を咲かせました。

贈呈式ではさっそく「キューサイ はちみつ青汁」を試飲。コップ1杯を一気に飲み干すと、工藤監督は「美味しいですね」と驚きの表情。八名さんも「もう1杯!」とお馴染のフレーズでニッコリ笑顔。工藤監督は「現役時代はずっと飲んでいましたが、飲みづらくて(苦笑)。今はとても飲みやすくなったんですね。選手たちにも飲んでもらって、元気になってもらいたい」と話していました。

2015年2月17日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 工藤監督、思わず「美味い!」もう一杯!