本日 6月22日(水)タマホーム スタジアム筑後にて、開催を予定しておりました福岡ソフトバンクホークス対阪神戦は、荒天のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。なお、振替試合はございません。予めご了承ください。
※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、そちらの内容も合わせてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きを行ってください。
http://clubhawks.pia.jp/guide/refund.jsp
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて中止決定の翌々日~2週間以内に、払戻し手続を行ってください。
※発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし、「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
※「下記お問い合わせはホークスチケットレスサービスのお問い合わせのみとなります。
試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。」
福岡ソフトバンクホークス株式会社
【お問い合わせ先】E-mail:info-tless@softbankhawks.co.jp
電話でのお問い合わせは対応しておりません
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、中止決定の翌々日~2週間以内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
お問合せ先:セブンチケットコールセンター |
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、中止決定の翌々日~2週間以内に、払戻し手続を行ってください。
[セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、中止決定の翌々日~2週間以内に、払戻し手続を行ってください。
[配送受取の方]
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(中止決定の2週間後までの消印有効)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項> |
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス |
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、中止決定の翌々日~2週間後まで、払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中の5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション |
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、中止決定の翌々日~2週間の期間、払戻しを受付いたします。
ローソンチケット |
中止決定の翌々日~2週間の期間で、ヤフオクドーム「7番チケット売場」にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00(ヤフオクドームでのホークス主催公式戦開催時は試合終了後30分)
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。
お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社 |
中止決定の翌々日以降~1ヶ月以内の試合開催日
営業時間:試合開催日の試合開始2時間半前~試合終了まで
(3軍戦は試合開始2時間前~試合終了まで)
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、券面の注意文言に記載の通り、ヤフオクドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりご連絡させていただきます。
【全共通】中止となった試合のチケットは無効となり払戻しはございません。また、振替試合もございません。
券面記載の通り、払戻しは行いません。
※振替試合もございません。
ご購入されたセブン-イレブンの店舗にて中止決定の翌々日~2週間の期間で、払戻しいたします。
※ご招待券のみをお申込みの方は、発券手数料のみの払戻しとなります。
※また試合日翌々日10:00に、お申込みの権利を返戻いたしますので、お申し込み時のシリアルIDにて、他の試合をお申込みください。
福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189
(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承下さい
福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで