福岡ソフトバンクホークスは「2024 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファイナルステージを突破し、SMBC日本シリーズ2024への進出が決定いたしました。
つきましては、未開催となる試合のチケットについて下記の要領で払戻とさせていただきます。
招待券など払戻の対象外となるチケットや、対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。
「2024 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファイナルステージ(みずほPayPayドーム開催)
2024年10月22日(火)~2024年11月11日(月)
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前 11月10日(日)23:59までに発券し、翌日11月11日(月)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
発券したセブン-イレブン店舗にて10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に払戻手続きを行ってください。
セブンチケットご利用ガイド
http://7ticket.jp/go/i000007
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、払戻は出来ません。
インターネット・店頭・電話などの購入方法に関わらず、店頭でチケットをお引取りいただいたお客様は引取られたコンビニであればどの店舗でも払戻可能です。
配送でチケットを受取られたお客様はローソン店舗であればどの店舗でも払戻可能となります。
チケットのお受取がお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットを引取りいただいた後に、改めて払戻の手続きをお願いいたします。
10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。
ローソンチケットインフォメーション
https://faq.l-tike.com/
購入時の決済方法により、払戻方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「公演中止・延期・内容変更のお知らせ」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
発券・決済された店舗にて、10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。払戻可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。
お問合せ先:チケットぴあ
https://t.pia.jp/help/index.jsp
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス
https://eplus.jp/qa/
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻手続を行ってください。
お問い合わせダイヤル:ホークスチケットアプリ専用ダイヤル
TEL:092-708-9977(10:00~17:00)
リセールサービスに出品されたお客様ご契約の商品によって下記の対応をさせていただきます。
購入済チケットは無効となり、決済の取消をいたします。
なお、リセールチケット購入時に使用した決済方法によって、返金時期が異なります。
⇒お申込者様に払戻方法をご連絡いたします。
⇒「ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様」をご確認ください
⇒「イープラス(セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様」をご確認ください
⇒「タカチケットにて購入されたお客様」をご確認ください
ご購入いただいた各プレイガイドで払戻となります。上記各プレイガイドの項目をご確認いただき、定められた期間内に払戻のお手続きをいただきますようお願いいたします。なお、払戻に伴いグッズやイベント等の特典は無効となります。
未開催となったお手元のチケットは無効となり、2025年シーズンの弊社指定試合のチケット(席種未定)にお申込いただけるシリアルコードを後日メールにてご案内します。ポイントの返還はございません。なお、ご案内するシリアルコードはお申し込みの席種・席数によって異なります。
発券した店舗にてシステム利用料の払戻をいたします。上記タカチケットにて購入されたお客様の項目をご確認いただき、定められた期間内に払戻のお手続きをいただきますようお願いいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
交換ポイントは返還させていただきます。ポイントの返還につきましては、別途対象者の方にご案内いたします。チケット代金・システム利用料は全て払戻となります。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前 11月10日(日)23:59までに発券し、翌日11月11日(月)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
お申込みいただいたチケットはすべて無効となります。
システム利用料は払戻します。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月22日(火)10:00~11月11日(月)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
事前予約の当選は無効となり、交換ポイントは1週間以内に返還させていただきます。
「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりお申込者様に払戻のご案内をいたします。
チケットの券面に額面(金額)の記載が無いチケットは、記載の通り払戻は一切行いません。