9月27日(土)、埼玉西武戦に勝利し、2年連続となるパーソル パ・リーグ優勝を果たしたホークス。11月号はその喜びの瞬間をたっぷりとお届けします。
インタビューでは、川瀬晃選手と柳町達選手の同級生対談を行いました。今シーズンの優勝を語る上で欠かせない2人に、今シーズンを振り返ってもらいました。
また、シーズン途中からクローザーを任され、最多セーブ投手賞のタイトルも獲得した杉山一樹投手にもインタビュー。優勝の瞬間の思いとクローザーへの思いを聞きました。
月刊ホークス定期購読プレミアムプランにご加入の読者がインタビュアーとして選手に質問する「読者が選手にインタビュー」。今回は大江竜聖投手が登場。ファンの方からの質問に全力で答えてくれています!
見どころ満載の11月号は、月刊ホークスオリジナル両面ポスター(2枚)が付いて特別定価920円で全国書店にて発売中!
2025年10月20日掲載
月刊ホークス編集部