よくある質問

入店可能なクレジットカードブランドを教えてください。

こちらが対象のクレジットカードブランドとなります。

VISA、MasterCard、JCB、Diners、DISCOVER、American Express、銀聯

入店方法を教えてください。

クレジットカードをお持ちであれば、事前登録不要でどなたでも入店可能です。
クレジットカードとスマートフォンに登録されたクレジットカードで入店方法が異なります。

クレジットカード

初回入店

クレジットカードを差し込む→PINコードの入力orサインにて入店ください。

2回目入店

クレジットカードを差し込み、入店してください。

  • タップ、スワイプでの入店も可能ですが、実施後カードの差し込みが求められる場合がございます。

スマートフォン

タッチ決済搭載のクレジットカードを登録したスマートフォンでタッチする

家族など、複数人で入店したい場合、どうしたらよいでしょうか。

カードで認証頂き、お連れ様に先に入店いただき、ドアが閉まった後、
再度カードをかざしてご本人様が入店してください。

  • お子様も同じ対応となります。
タカポイントは付与されますか?

「ためタカ!」の「お店でためる」サービスの対象店舗となっております。詳しくは、店内のスタッフにお声かけください。

HAWKS Smart Standで購入した商品は、みずほPayPayドーム内へ持ち込みは可能でしょうか?

ドーム内へお持ち込みは、可能です。
お持ち込みの際は、店内にある専用の袋に入れて、お持ち込みください。

各種割引は、対象でしょうか?

HAWKS Smart Standで販売されている商品全て、各種割引の対象外となります。

購入した商品の明細を確認する方法を教えてください。

こちらのポータルサイトにアクセスし、必要情報を入力のうえ、ご確認ください。

https://receipt.128-26.oasis.aifi.com/

購入した商品とは違う商品・違う個数がレシートに記載されています。

ポータルサイトより下記情報をお控えのうえ、問い合わせ窓口までご連絡ください。

https://receipt.128-26.oasis.aifi.com/

  • (1)注文ID
  • (2)クレカ番号下4桁
  • (3)店舗利用日時
  • (4)購入内容
ポータルサイト上で、ステータスが「ドラフト」から変更しません。

通常、数分~十数分程度お待ちいただければレシートが発行されます。
しかし、店内の混雑具合などによりシステムに負荷がかかっている場合はレシート発行が遅くなる場合がございます。
購入から24時間以上経過し、ステータスが変更されない場合は、問い合わせ窓口へご連絡ください。

ポータルサイト上で、購入した商品のレシートが表示されません。

稀に退店後、数時間経ってドラフトが発行されるケースがございます。
入店、退店時の状況により、解析に時間がかかった場合この事例が発生する場合がございます。
購入から24時間以上経過し、レシートされない場合は、問い合わせ窓口へご連絡ください。

決済方法を教えてください。

クレジットカードのみとなります。
現金、PayPayなどのQR決済を含め、クレジットカード以外は全て対象外となります。

スマートフォンに登録したクレジットカードは利用可能でしょうか。

スマートフォンに登録したクレジットカードは、利用可能です。

HAWKS Smart Standで購入した商品は、返品・交換は可能でしょうか。

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

HAWKS Smart Standにクレジットカードを利用して入店すると、心あたりのない「100円」が決済されていました。

店舗入店の際に、クレジットカードの有効性を確認するための与信確認として行っております。当決済は、決済処理が完了後、返金されるため、しばらくお待ちください。なお、返金の時期はクレジットカードのブランドや発行会社によって異なります。24時間以上経過しても返金されない場合は、お問い合わせください。

HAWKS Smart Standで購入した商品の領収書が欲しいです。

ポータルサイト上のWeb明細以外は、発行しておりません。ポータルサイトよりご確認のほど宜しくお願い致します。

https://receipt.128-26.oasis.aifi.com/