2020/02/28(金)お知らせ
【オープン戦】無観客試合開催にともなうご案内
全オープン戦、ファーム教育リーグ戦の無観客試合開催にともなうご案内についてお知らせいたします。
▼チケットの払い戻し
▼オープン戦期間中に予定していたイベント
▼会員窓口営業・会員向けイベント
▼ドームツアー(PayPayドーム)
▼PayPayドーム各施設営業状況
▼タマホーム スタジアム筑後
▼試合中継および配信
チケットの払戻しについて
お買い求めいただいたチケットの払戻し方法については下記よりご確認ください。
- PayPayドーム開催のオープン戦チケット払戻しについてはこちら
- 3月3日(火)タマスタ筑後開催のチケット払戻しについてはこちら
- 3月10日(火)ビッグNスタジアム(長崎県営野球場)チケット払戻しについてはこちら
オープン戦期間中に予定していたイベントについて
3月4日(水)・5日(木)・11日(水)・13日(金)にPayPayドーム8ゲート外 特設ステージで実施予定だった「選手書初めイベント」は中止します
会員窓口営業・会員向けイベントについて
タカポイント交換・クラブホークス窓口の営業について
試合開催時に予定しておりました、PayPayドームでのタカポイント交換・クラブホークス窓口の営業は中止させていただきます。
また、タマスタ筑後・ビッグNスタジアムで試合開催時に予定しておりましたタカポイント交換も中止いたします。
FAN’S SQUAREについて
試合開催時に予定しておりました、FAN’S SQUAREの営業はいたしません。
お申込みいただいた「FAN'S SQUARE事前予約」につきましては、予約は無効となります。予約に使用されたポイントにつきましては払い戻しさせていただきましたので、会員マイページよりご確認ください。
クラブホークス新規入会受付について
3月14日(土)までのPayPayドームとタマスタ筑後での新規入会受付は中止させていただきます。新規入会をご希望の方は、下記受付ページよりお願いします。
マイ・ナンバーHAWKSイベント「選手と集合写真撮影」について
3月1日(日)に開催を予定しておりましたマイ・ナンバーHAWKS、クラブホークスプレミアム会員イベント「選手と集合写真撮影」は中止いたします。イベントを楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変申し訳ございません。
なお、代替のイベントにつきましては現在検討中です。詳細が決まり次第、お知らせいたします。
ドームツアー(PayPayドーム)について
無観客試合日以外は通常営業いたします。
スタッフについては、就業前の健康状態確認および、うがい・手洗い・アルコール消毒の徹底を義務付けます。
お客様におかれましても、受付時に健康状態確認のお願いをさせていただきます。また、入退場時のアルコール消毒などの感染予防措置にご協力ください。
なお、無観客試合開催日については、ドームツアーを実施いたしません。払戻し方法についてはこちらよりご確認ください。
お問い合わせ
ドームツアー専用ダイヤル
TEL:092-847-1699(9:30~11:30/12:30~17:00)
PayPayドーム各施設営業状況について
無観客試合開催期間中の各施設営業状況は以下の通りです。
総合案内所
無観客試合開催期間中は営業いたしません。
チケット窓口
期間中は全てのチケット窓口(3番、5番、引換、7番チケット売場)は休業いたします。窓口にて払戻し対応は行いません。
HAWKS STORE PayPayドーム店
無観客試合開催期間中も通常通り営業いたします。
HUB 福岡 PayPay ドーム店
無観客試合開催期間中も通常通り営業いたします。ただし、店内からグラウンドの様子をご覧になることはできません。
おふぃしゃる居酒屋 鷹正
無観客試合開催期間中は営業いたしません。
タマホーム スタジアム筑後について
ファンズテラス・チケット窓口
ファーム無観客試合開催期間中も通常通り営業いたします。(営業時間10:00~15:00 ※月曜休業)
「施設内見学」ツアー、スタンド開放、練習見学
ファーム無観客試合開催期間中は「施設内見学」ツアー、スタンド開放、練習見学を実施いたしません。
HAWKS STORE 筑後店
ファーム無観客試合開催期間中は営業いたしません。
試合中継および配信について
テレビ放映およびネット配信については、放映・配信の予定です。
お問い合わせ先
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp