2021/10/01(金)プレスリリース

10月1日(金)以降の動員制限について

2021年10月1日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

10月1日(金)以降の動員制限について

福岡ソフトバンクホークスでは、福岡県への「緊急事態宣言」が9月30日付で解除されたことを受けて、10月1日(金)以降の福岡 PayPay ドーム開催試合につきましては、すでに販売済のチケット(シーズンシート、セレクトシート2021など)と合わせ、10,000人を上限として⼊場制限を行います。
なお、ご入場に際してワクチン接種証明やPCR陰性証明などは必要ありません。

追加分のチケット販売要項につきましては、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
また、ワクチン接種1回以上完了者を対象とした「ワクチン割」チケットを定価の半額で発売いたします。
※「ワクチン割」チケットのご利用時には、窓口でのワクチン接種証明のご提示が必要です。

当社としましては、今シーズンの観戦ルールである、マスクの着用、検温の実施、新しい応援スタイルの徹底などの感染防止対策を引き続き講じ、ご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。

福岡ソフトバンクホークス 観戦ルール2021

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる