
球団社長就任会見

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください
10月29日(火)、福岡ソフトバンクホークス株式会社代表取締役社長兼オーナー代行ならびに福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社代表取締役社長に新たに就任した(10月23日付)後藤芳光氏がヤフオクドーム内のプレスカンファレンスルームにて就任会見を行いました。
後藤球団社長兼オーナー代行は「来年は笠井前社長の墓前で日本一の報告をしたいと思います。ナインに伝えたいメッセージは一つ。目標は日本一、そして世界一。強い意識とそれぞれがリーダーシップをもってやってほしい」と話し、「選手、球団、マーケティング部門、東京の本社が垣根なく、全員で力を合わせて、大きな力で動き出していきたい」と述べました。
2013年10月29日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)
球団一覧へ戻る