2014/02/12(水)選手

柳田選手が「普段から大好き」なおにぎりを豪快にパクリ!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

贈呈式(ローソン様)

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

2月12日(水)、ローソン九州支社よりおにぎりなどの贈呈を受け、チームを代表して柳田悠岐選手が贈呈式に出席しました。

今回贈呈いただいたおにぎりは、安定した人気を誇る「新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ」100個と、叙々苑特性のたれで仕上げた牛焼肉を、金胡麻を混ぜ込んだ風味の良いご飯で包んだ「叙々苑監修 牛焼肉おにぎり」100個の2種類。

さらに、地元宮崎の人気洋菓子店「スイートアリス」監修の、九州産の牛乳を使用した生地にホイップチョコクリームと濃厚な味のチョコペーストをサンドした「スイートアリス監修 アリスのチョコパンケーキ」を100個贈呈いただきました。

柳田選手が真っ先に選んだのは焼さけハラミおにぎり。「普段から大好きでよく食べるんですよ」と大きな口で頬張りました。「ここまでのキャンプは順調です。そして、ローソンさんに元気とパワーを頂いたので、これから先も頑張っていきます」と会心の笑顔で話しました。

2014年2月12日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 柳田 悠岐
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる