2017/02/01 (水)
選手

【キャンプコラム】2017年春季キャンプスタート!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

2017年、春季キャンプがスタートしました!!
時々雲が出るものの、天気も良くいいスタートを切れたのではないでしょうか(^^)

今日は初日。
ということで、毎年恒例の写真撮影が行われました。
まずはB組から。ベテラン投手陣が一堂にやってきて撮影をしていきました。
撮影をスマートに済ませていくところもベテランでした♪【画像1】

さて、今日からユニホーム着用、ということは、背番号が変わった選手たちの初のお披露目でもあります。
川島選手が脱いで見せたとき、ちょっと照れくさそうでした。その横で「……なんかちょっとズレてない?(笑)」と鶴岡選手。もちろんズレてはいませんでしたが、見慣れない感じがそう見えるのかもしれませんね(^^)【画像2】【画像3】

他にも初披露の選手はいましたが、それはモバイル公式サイトの和日記でお届けします☆

そうそう、登録名変更のこの選手も!【画像4】

いつも週末のイベントですが、初日を記念してサインボールの投げ込みがありました。久々の光景に、キャンプが始まったなぁという気持ちが、改めて湧いてきました。【画像5】

そんな中、初A組の若い選手たちが緊張の面持ちで集合場所にいるのが、とても初々しかったです(*^^*)
栗原選手は真顔、曽根選手は「ヤバいです……お腹痛い。。」というほど(笑)まぁそれも最初だけで、その後は元気な声が響いていましたけどね♪【画像6】

初日ではありましたが、いつも通りガッツリ練習に励んでいた選手たち。
キャンプは始まったばかりです。これからどんどん元気な姿を見せてくれると思いますので、そんな選手たちに会いに、ぜひ宮崎まで足を運んでくださいね!【画像7】

2017年2月1日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】2017年春季キャンプスタート!