2017/02/04 (土)
選手

【キャンプコラム】春季キャンプ最初の土日!

第1クール4日目。
今日は立春です。春が始まりましたね(^^)

そんな春麗らかな……という日にはなりませんでしたが、キャンプ最初の土曜日ということもあり、朝からたくさんの来場者の皆さんでスタンドがいっぱいでした!ありがとうございました!!

選手たちも、若手を中心にアーリーワークが行われています。
若手に交じって、中村選手も黙々と行っていましたよ!端っこの方……分かるかな??

春季キャンプの土日と言えば、サインボールの投げ込みプレゼント♪

サインボールあるあるの『内股』、今年も頂きました~(笑)

どの選手のボールをゲットされましたか?
ぜひ、気を付けて受け取られてくださいね!

もひとつ土日と言えば、ホークスビレッジにはハリーのフワフワやいろんなアトラクションも登場していますので、お子さんにも楽しんでいただけると思います(^^)

まだ第1クールということで、練習も通常通り。
実践に向けて調整やアピールが続きます。そんな選手たちの頑張っている姿を、ぜひ見に来ていただきたいと思います。
もちろんファンサービスもしてますので、お声掛けもぜひぜひしてくださいね♪

あ、今日のB組の声出しは、2年目の川瀬選手と、新人の九鬼選手でした☆

2017年2月4日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】春季キャンプ最初の土日!