2017/02/14(火)選手

【キャンプコラム】バレンタインデー♪

第3クールの4日目。
朝はちょっと肌寒い宮崎でしたが、午後からは晴れていい気候に恵まれました(^^)

そんなポカポカのバレンタインデー。
選手たちの表情もホクホクでした(^^)

キャンプ中は常にたくさんの頂き物を持って球場に戻ってくる選手たち。
さすがバレンタインデー、今日はとても多かったように思います。

「まだ俺も捨てたもんじゃないね♪」というのは、チーム最年長の五十嵐投手。
お返しのサインや写真を撮ったりと、来場者の皆さんと楽しそうに交流していました♪

ランニング場から戻ってくる東浜投手の手にはたくさんのプレゼント。
連日すごい数を頂いているようですが、今日はこの時点でとても多かったです。
山田投手は「今日はおれももらったよ~♪」と嬉しそうでした(^^)

もっと多かったのは、岩嵜投手!
何だか、後姿が得意げで憎らしく見えます(笑)

武田投手もたくさん抱えていましたよ!

ちょっと照れくさそうですが(笑)

「ホントありがたいですね!ぼく、手作りのメダルや、トロフィーとかももらいました!嬉しかったですね♪」と、バッグいっぱいに詰まったプレゼントを前にこの笑顔を見せてくれました(^^)

他にも、今宮選手や本多選手も「今日多かった~。去年より多かったかもしれん♪」とちょっとニヤッとしていました(笑)

そして、今年も昨年に引き続き『逆チョコ』を開催いたしました!

実は、福岡で有名な『Chocolate Shop』さんがホークスのために作ってくださった非売品のものなのです。練習の合間の移動中や帰り際などに、今日は選手たちから感謝の気持ちを込めて配っていました。

今日はいろんな方々にとって、ハッピーだった日でありますように(*^^*)

さて、加藤調べではありますが……一番もらっていたのは、、東浜投手……岩嵜投手かな……?いや、和田投手もすごかったし……。。。

結果、分かりません!!(笑)

でも、選手たちはきっとお礼の感謝の気持ちをプレーで返してくれると思います。
シーズンが待ち遠しいですね!

さぁ、明日は休養日。
プレゼントの整理に追われる選手もいるのかな?(笑)

加藤和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる