2019/02/17(日)選手

【キャンプコラム】サインボール

第4クール4日目。
今日は日曜日ということで、また先週に負けず劣らずたくさんの方にお越しいただきました(^^)

もちろん、週末恒例サインボールプレゼントも☆
選手たちが球場入りする前に、ベンチにはすでにボールが準備されています。その中に、きれいに整列して主を待っていたボールたちがいました。


アーリーで、本体よりも先に球場入りしていた川島選手。体だけでなく、こちらも早くに準備していたんですね!そのため、みんな「寒い~。」と言っている中、半袖でした!35歳、すごい!


もう一人、選手より先に準備していた人……いや、鳥が(笑)サインボールは一人3つなのですが、ハリーくんがその中の5つほどに、自分のサインを書いて置いていました(笑)


「あれ?!なんかもうサイン書いてある!」と柳田選手。当たりを引きましたね(笑)ハリーくんと連名のサインボール、レアボールの出来上がりです♪5名ほど、どなたが受け取りましたかな??


サインを書き、栗原選手がボールを投げ終わったところに、上林選手がやってきました。


上林選手のボールを渡す上林選手(笑)


「自分で投げてくださいよ!」と言いつつ、栗原選手が投げておりました(笑)


そんな今日は、2度目の紅白戦が行われました。紅白戦とはいえ、ゲーム前のセカンドアップやシートノックを見ると、少しわくわくしてきます。


さらには先発が東浜投手と千賀投手。試合前のブルペンで二人並ぶなんてありませんからね。紅白戦ならではの光景です。


ルーキー4人も登板し、存在をアピールしていました。


今日の紅白戦の戦評はこちらをご覧ください!

実戦が始まると、キャンプも終わりに近づいて……と思いがちですが、まだまだ続きます。まだまだ球場に足を運んでくださいね!

加藤和子(ホークスオフィシャルメディア) 

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる