2019/07/03 (水)
選手

高橋礼投手「僕のお気に入り」。濱かつパワーだ

カツを食べて、ホークスを応援して試合にも勝つ!「とんかつ濱かつ」とホークスが今年もコラボします。
「濱かつ×ホークス 応援キャンペーン」が7月13日(土)から31日(水)までの期間で開催されます。

同期間中にオリジナルコラボメニュー「奪Sh!定食」(1,590円+税)を含む対象商品の中から1商品をご注文いただくと、9月6日(金)にヤフオクドームで開催の「濱かつ協賛試合」(マリーンズ戦)の「始球式」や「花束贈呈式」「選手とキャッチボール」「オンユアマークス」「観戦チケット」などが総勢333名様に当たるキャンペーンへ参加いただけます。
「奪Sh!定食」はロースかつ、ヒレかつ、梅しそ巻の人気メニューを一度に味わうことができます。

7月3日(水)、ヤフオクドーム内のプレスカンファレンスルームにて発表会見が行われ、ホークスからチームを代表して高橋礼投手が出席しました。さっそく「奪Sh!定食」を試食。最初に箸を伸ばしたのは梅しそ巻です。「僕は梅が好きなので。梅しそ巻はお気に入りですね」と笑顔で頬張りました。さらにカツも大きな口でぱくり。「お肉が柔らかいし、衣がサクサク。一番僕が好きなタイプです」と大喜びでした。

2019年7月3日掲載
田尻 耕太郎(スポーツライター)

関連リンク

高橋 礼

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 高橋礼投手「僕のお気に入り」。濱かつパワーだ