2020/02/17 (月)
選手

中村晃選手のもとへ、ファンがFA移籍!?

パ・リーグファンがFA移籍して、中村晃選手のもとへやってきました。

パ・リーグ公式スポンサーの「パーソルグループ」様が、パ・リーグファンの皆様の“はたらく”を応援。今回、ファンがパ・リーグ各球団にFA移籍体験ができる“フリーRUNS”企画が実施され、2月17日(月)にキャンペーンで当選した石井晴菜さんと枡谷由布里さんが「ホークス宮崎春季キャンプSupported by Jwave」を訪れて、中村晃選手の練習サポート体験をしていただきました。

今回は中村晃選手のティー打撃のお手伝い。ボールを素早く設置して、それを中村晃選手が打つ。そしてタイミングよく次のボールを置く。単純に見えて、じつはチームワークが大切なこの共同作業を、2人には行っていただきました。

間近で見るプロのスイングの迫力、そして打球音に驚く2人。「そっちには打たないから大丈夫です。一応プロなんで」と冗談を飛ばして、中村晃選手が和ませるシーンもありました。

その後は特別に役割を交代して、打撃指導も。さらにたくさんの質問をぶつけて直接答えてもらうなど、夢のひと時を体験していただきました。

関連リンク

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 中村晃選手のもとへ、ファンがFA移籍!?