2022/05/29(日)選手

東浜投手、ノーノー偉業の表彰式で盾が授与される

東浜巨投手が5月11日(水)の埼玉西武ライオンズ7回戦で達成したノーヒットノーランの表彰式が、5月29日(日)の試合前に実施されました。
当日は東浜投手の偉業をチームとして称えようと、試合前のグラウンドでダンスなどを披露するホークスパフォーマンスチーム、そして球団マスコットの「ハリー」と「ハニー」も「東浜投手ノーヒットノーラン達成記念Tシャツ」を着用しました。
表彰式では、まずホークスビジョンで当日のダイジェストなど快挙の軌跡が改めて放映されました。そして、大きな拍手に包まれる中、東浜投手がグラウンドへ。日本野球機構より記念の盾が授与されました。
また、この日の試合後の花火は試合結果にかかわらず、東浜投手の背番号にちなんで16発へ増量され行われます。
ホークスでは東浜投手のノーヒットノーランの偉業を祝して、様々な企画などを実施中です。
東浜投手にオンラインでお祝いメッセージを送るギフティングイベントを5月31日(火)まで開催中。背番号にちなんだ「一律1600円」の特別チケットの販売、前述のTシャツの販売、東浜投手の球場グルメ「東浜投手のチーズタコスたこ焼」の登場など、ファンも一緒にお祝い出来たり楽しめたりする企画が行われていますので、下記リンクならびに球団公式サイトをチェックしてみてください。

関連リンク

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる