2015/02/01 (日)
選手

【キャンプコラム】春季キャンプ2015、スタート!!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

選手画像
【画像8】

球春到来!
いよいよ2015年春季キャンプが始まりました!【画像1】

今日は選手名鑑用の写真撮影があったため球場入りも早い時間だったのですが、グラウンドに出ると芝にはまだ霜が降りていました。【画像2】

写真撮影はB組から始まります。
誰よりも早く球場入りしていた長谷川選手と福田選手。撮影一番乗りでした。

長谷川選手が福田選手の撮影をジッと見ていたので、どうしたのだろう?と思ったら「いや、秀平顔が小さいでしょ。顔と体のバランスがなぁ……と思って見てた。」朝から長谷川選手らしい言葉でした(笑)【画像3】

その後はアップが始まるまで入念に体をほぐしていました。【画像4】

それからしばらくして、B組~A組で写真撮影が始まりました。
工藤監督も、初めての公式撮影。さすが、慣れていらっしゃいました♪【画像5】

そして、なんといっても背番号が変わった2人!
中村選手は嬉しそうに、ちょっと微笑みながら撮らせてくれました。【画像6】

柳田選手も「どう?」と見せてくれました。【画像7】

どちらもまだ見慣れない感じはあり、今日視察に訪れていた背番号9の先輩の小久保監督も「まだ初日だからね。」と言っていましたが、“7”も“9”も、きっと早い段階で自分のものになるのではないでしょうか。

この2人はもちろん、新加入の選手たち、そして新生ホークスにとっての第一歩となった今日。
これからまた新たなホークスの歴史を作っていきましょう!

まずは春季キャンプ。
どうぞ、宮崎に足を運んで選手たちの頑張る姿を見に来てくださいね!【画像8】

2015年2月1日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】春季キャンプ2015、スタート!!