2015/02/10 (火)
選手

【キャンプコラム】休日明けの話題

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

第3クール初日。
休日明けはどことなくすっきりしている選手は多く感じます。

が、「あっ!」という高田選手の声。
どうしたのかと思ったら、手袋に穴が開いていた模様。
朝からテンションが下がってしまったようでした(笑)【画像1】

集合時、「昨日は行ったの?」と工藤監督に聞かれる中村選手。
中「いや、僕は行ってないです。」
工「行ってないの?!そうなんだ~。うっちーは?」
内「はい、行きました。」
工「だよね~。行ってないのか~。いいトレーニングだよ?バットより細いものでより小さい球を打つ。あれをどう攻略するかってね~!」
あ、ゴルフの話です(笑)【画像2】

休みはゴルフを楽しんだり、ゆっくり過ごしたりとそれぞれです。
休み明けにこういったそれぞれの話をしている光景をよく見ます(^^)
いい休みが過ごせた証拠ですね♪

さて、今日もトレーニング場から。
こちら、ゴシゴシトレーニング。腕立てのまま雑巾をタテ方向・横方向に動かすもの、要するにテーブルを拭くような感じなのですが、これがきつい!【画像3】

やっていた選手たちは「うお~~!」と声も出ていました。

そんな中、巽投手は、、きつすぎてなんだかシンデレラのようでした……(笑)【画像4】

まだ第3クールが始まったばかりで、これから実戦形式の練習が入ってきます。
今のうちにしっかり体作りをしていかなければいけませんからね!
がんばっていきましょう!!

平日にも関わらず、今日もたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
今日は松坂投手のサイン会が行われていましたよ♪【画像5】

明日はいよいよ紅白戦が行われます。
公式Ustreamでも中継いたしますので、ぜひご覧ください!

2015年2月10日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
関連リンク > 、、、、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】休日明けの話題