2015/02/12 (木)
選手

【キャンプコラム】紅白戦

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

第3クール3日目。
今日も天候には恵まれ、陽が陰るとちょっと寒くはなりましたが、絶好の紅白戦日和となりました。【画像1】

やはり実戦になると、心なしか嬉しそうな選手たち。
朝の集合時から「今日お前あれ投げて来いよ!」や「センター前に運んでやりますよ!」「ケンケンしてください(笑)」など言い合い、お互いに対戦を楽しみにしているようでした。

試合前には円陣が組まれます。
昨日から行われていましたが、何だか円陣を見るとワクワクしてしまいますね(*^^*)

声出しは鶴岡選手。
「昨日はピッチャー陣にいい所見せられてしまいましたが、今日は打つ人はしっかり打って守って、野手のいい所を見せましょう!」【画像2】

その言葉通り、柳田選手にホームランが飛び出すなどお互いに得点を挙げ、今日は野手のいい所を見せられたようですね!
まだまだピッチャーも野手も、課題の見つけ合い、といったところでしょうか。

紅白戦の内容については、戦評をご覧ください。

試合後には対戦した選手同士で話をして反省することも良く見られます。
この光景を見ると、実戦が始まったなぁと実感します(^^)【画像3】
試合が終わるとすぐそれぞれの練習に移りました。
特打をしていた柳田選手。きっと今日のホームランはこんな表情だったのかもしれませんね!【画像4】

おまけ。
その後のトレーニング場にて。ちょっと一昔前のトレンディ俳優みたい。。。(笑)【画像5】

さぁ、明日は休日!
ゆっくり休んで、また次のクールに備えてもらいましょう!

2015年2月12日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
2015年シーズン初のオープン戦!
関連リンク > 、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】紅白戦