2015/02/16 (月)
選手

【キャンプコラム】サインボール投げ込み

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

第4クール2日目。
昨日もたくさんの来場者の方にお越しいただきました(^^)
ありがとうございます!!

日曜日ということで、サインボールの投げ込みが行われました。
サインを書いている時、「ホクロ書くぞ!ホクロ!!」という松田選手の声が聞こえてきました。見ると、相手はなんとハリーくん(笑)
誰であっても容赦はしません。【画像1】

その投げ込みが行われるとき、いつも起きる現象があります。
それがこちら。【画像2】

選手たちも、松坂投手からの投げ込みを待っているのです(笑)
投げられるはずないのに……(笑)

この時ばかりは野球少年に戻るみたいですね♪

そして昨日は先着10000名様にこちらの『松坂大輔スペシャルカード』が配られました。
こられた皆さんは、ゲットできましたか?【画像3】

本人は「あ、これが配られるの?何かハズカシイ。。。(笑)」

そんな松坂投手の気持ちをよそに、なんと、チーム内にもゲットした人がいました!!
サンプルカードを見つけた内川選手。なんと……(笑)【画像4】

「見て見てこれ!チョー良くない?!めっちゃ嬉しい!!」と、ここにも野球少年がいました(笑)憧れの存在はずっとそのままなんですね(^^)

午後からは、3度目の紅白戦が行われました。
当日の円陣の声出しを松田選手が指名します。「今日は日曜日やから……ユウジ!!!」
みんなはきょとん?「ユウイチって言ったと?」と本多選手。
ということで本多選手が声だし。「今日は3度目の紅白戦です!自分のためもそうですが、ファンの皆さんのためにも元気出して盛り上げていきましょう!!」と気合を入れていました。【画像5】

「ユウジ?」「ユウジって誰なん(笑)」本多選手も「しかも日曜日やけん俺ってどういうこと?(笑)」など、ツッコミどころ満載の円陣でした(笑)

紅白戦の結果などは戦評をご覧ください。

春季キャンプも半ばを過ぎましたが、まだまだこれからが追い込みです。
見どころも増えてくると思いますので、まだまだ宮崎でお待ちしております♪

2015年2月16日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
2015年シーズン初のオープン戦!
関連リンク > 、、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】サインボール投げ込み