
【画像1】

【画像2】

【画像3】

【画像4】
昨日の雨もすっかり上がり、快晴の空が広がりました。
気候も良く、少し風はあるものの暖かい日でした(^^)【画像1】
集合時、昨日発表となった侍JAPANのメンバーに選出された4人が前に呼ばれ、「がんばってきます!」とチームメイトの前で(少し恥ずかしそうに)活躍を誓いました。【画像2】
そして、対戦する欧州選抜のメンバーにバンデンハーク(通称『バンディ』)投手も選出されました。
ということで、ご挨拶。「I hope win.ガンバリマス」【画像3】
対戦相手だけにちょっと複雑ですが、鷹戦士であることは間違いないですからね。
3月、5人の活躍が楽しみですね!!
さて、今日は最後の紅白戦。
今回の円陣、松田選手が声出しに指名したのは「第4クール最終日なのでギータァ!!」
ということで柳田選手。「ここ数試合打ててないんで、バッターが打ちましょう!……(?)バッターが目立ちましょう!!」【画像4】
柳田選手のバッターが目立つ試合となりましたが、野手も投手も、最後の紅白戦でまたそれぞれに課題を見つけたのではないかと思います。
次のクールからは紅白戦ではなく対外試合になるので、また課題を試せるよう、しっかり準備してもらいましょう!