2015/02/22 (日)
選手

【キャンプコラム】雨……

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

選手画像
【画像8】

選手画像
【画像9】

第5クール4日目。
今日は猫の日。全国の猫好きさんにとっては大切な日ですね♪
私も今は猫に会えないので、猫をひたすら集めるというアプリにハマっています(笑)

話が大幅にズレまして申し訳ありません(´∀`)

昨日からオープン戦も始まりましたね。
工藤監督の初陣を見事勝利で飾ることができ、幸先のいいスタートが切れました(^^)

今日もオープン戦が行われるハズでしたが、ライオンズ戦は残念ながら雨天中止になってしまい、室内での練習となりました。【画像1】
せっかくの日曜日で楽しみにして下さっていた方も多かったと思いますが、申し訳ありません。

今日先発予定だった山田投手も、昨日から「明日雨降るのかなぁ。。。」と天気予報を気にしていました。「前から先発の日はだいたい雨が降るんよね~、、、まぁ仕方ないけど。これでまた『雨男』って言われるわ~(笑)」と開き直った様子でしたが、本心はとても残念そうでした。【画像2】

その分ブルペンでも投げ込んでいましたし、気合は十分でした。
オープン戦もまだまだこれからですし、今日登板予定だった投手たちの次のアピール、がんばって欲しいですね!!

B組は不在だったため、試合不参加組とリハビリ組はA組と一緒にアップをしていました。
新人の選手たちも数名おり、トレーニングの時には攝津投手に話しかけられ、ちょっと表情が緊張気味にも見えました(笑)
でも、こういうところから先輩後輩の交流が始まり、次に繋がっていくのですよね。きっといい刺激になったのではないでしょうか。【画像3】【画像4】

ただ、いつもの1.5倍の人数が室内にいたため、トレーニングエリアもかなり混雑。特に野手は所狭しという感じでした(笑)【画像5】【画像6】

明日は休養日。明後日からはまたみやざきベースボールゲームズで3連戦が行われます。
ここでしっかりキャンプの成果を出してもらいましょう!!

最後は今日のサイン会の様子と、、【画像7】【画像8】

トレーナールームでの一コマでお別れです。こんなシーン、滅多に見ることはできません(笑)
五「あ~もうちょっと右。あ~~そこそこ。」
松「おい、先輩にさせるか?」(手を止める)
五「もう終わりですか?(笑)」
松「おいっ!(笑)」(また続ける)【画像9】

2015年2月22日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
関連リンク > 、、、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】雨……