2015/02/26 (木)
選手

【キャンプコラム】春季キャンプ終了!!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

春季キャンプ最終日。
あいにくの雨となり、また埼玉西武ライオンズとの試合が中止となってしまいました。

今キャンプで室内を使用するのは3回目で、昨年に比べると少ないのですが、やっぱり最後は外でやりたかったですね。。。(T_T)

が、選手たちのやる事は変わりません。
しっかりと練習を行っていましたよ!

体幹トレーニングをしていた岩嵜投手、の元にやってきた佐藤コーチ。
トレーニングのお手伝い。【画像1】

「ほらほら!まだまだ!!上がってこい!!」
心なしか、二人とも楽しそうでした(笑)【画像2】

「あはは、エグイ!」と横で笑ってみていた星野投手も他人ごとではありませんでした(笑)【画像3】

練習を終え、食事をとってからチームはバスで福岡に帰ります。
飛行機や新幹線など公共機関を使って移動する際は球団指定のスーツなのですが、今回は貸し切りなので私服の人、、、【画像4】

ジャージの人、、、と様々でした。【画像5】

「プロ野球選手、ステキなバッグ持ってるでしょ?(笑)」と言いながら現れたのは吉村選手。
紙袋?!(笑)えっと、ブランド名は……?
「吉村選手31XX(笑)」紙袋に書いてあるメモでした(笑)【画像6】

きっとバスの中では、寝たり音楽を聴いたり映画を観たり思い思いに過ごしていることでしょう(^^)

このキャンプで、選手たちはどんなふうに成果を得たのでしょう。

明日からはヤフオクドームや各地でオープン戦が行われます。
開幕に向けての調整、そして若鷹にとっては開幕一軍を勝ち取るためのアピールです。
そんな選手たちを観に、ぜひ応援に足を運んで下さいね!!

よろしくお願いします!!【画像7】

2015年2月26日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

HAWKS和日記
関連リンク > 、 、 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】春季キャンプ終了!!