2015/02/28 (土)
選手

柳田選手「ココにいっぱいホームランを」と宣言

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

ANAホームランテラス
お披露目

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

選手画像

今年のヤフオクドームは「新シート」が登場し、ホークスを熱く応援し、野球をもっと楽しくする空間へと生まれ変わりました。2月27日(金)の今年初試合(三星ライオンズ戦)を前に、外野フィールドに新登場した「ANAホームランテラス(ライト側)/SANKYUホームランテラス(レフト側)」のお披露目が行われ、チームからは柳田悠岐選手が駆けつけました。

ライト側の「ANAホームランテラス」で行われたお披露目会見。ANA客室乗務員から激励の言葉を受けると、柳田選手は「このホームランテラス席にいっぱいホームランを打てるように頑張ります」と力のこもった言葉で、今季の活躍を誓いました。その後は「ANAホームランテラス」の座席に移動し、新シートの座り心地なども存分に堪能しました。

また、「ANAホームランテラス(ライト側)/SANKYUホームランテラス(レフト側)」の限定企画として、ホークス選手がホームランを打つと、その瞬間から試合終了まで「ブルーシールチョコレートバー」が半額(260円→130円)になるという企画も同時に発表されました。

さらに内野エリアには「内野ダブルシート」(一、三塁内野席上段)が登場。2名様までご利用可能なベンチシートスタイルの座席で、ソファタイプになっており快適で落ち着いた野球観戦を楽しむことが出来ます。

各座席の料金などは下記リンクをご覧ください。

2015年2月28日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > チケット料金
関連リンク > 新シート紹介
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 柳田選手「ココにいっぱいホームランを」と宣言