2008/07/24(木)選手

小久保選手が史上43人目の通算3,000塁打を達成

小久保裕紀選手が7月22日(火)のバファローズ戦(ヤフードーム)で、1回裏にレフト前ヒットを放ち、プロ通算3,000塁打(プロ野球史上43人目)を達成しました。

「特に意識はしていませんでしたが、福岡のファンの皆さんの前で達成できたことは嬉しいです」と喜びを表す一方で、「厳しい夏場の戦いに向けて、これからもっとバッティングの調子を上げていかないといけないし、そのキッカケになってくれればいいですね」と今季の最大かつ唯一の目標である5年ぶりの優勝へ向けて気を引き締めていました。

通算3,000塁打について語る小久保選手
動画の公開は終了致しました。
関連リンク > 小久保 裕紀

2008年7月24日掲載

田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス
iモードでホークス!(NTTドコモ)
iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス
EZwebでホークス!(au)
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる