2008/10/07 (火)
選手

馬原投手が通算100セーブを達成しました

馬原孝浩投手が10月6日(月)の楽天戦(Kスタ宮城)でプロ通算100セーブを達成しました。史上22人目です。

馬原投手は2003年ドラフト自由枠で入団。2年目のシーズン途中からリリーフに転向して、2005年6月4日のジャイアンツ戦(東京ドーム)でプロ初セーブを記録しました。以来、ホークスの「守護神」に定着し、昨季は球団記録となる38セーブをマークして、自身初タイトルを獲得しました。

今季は右肩の故障で大きな出遅れを余儀なくされましたが、7月後半に復帰。セーブを積み重ねて、この1つの勲章まで辿り着きました。

馬原投手、通算100セーブ達成!
動画の公開は終了致しました。
関連リンク >

2008年10月7日掲載

田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス
iモードでホークス!(NTTドコモ)
iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス
EZwebでホークス!(au)
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 馬原投手が通算100セーブを達成しました