2008/01/31(木)選手

脅威のパワーの持ち主!レストビッチ選手が入団会見

1月30日(水)、今季新たに入団するマイケル・レストビッチ選手の入団発表を行いました。レストビッチ選手は身長193cm、体重113kgの超大型外野手。セールスポイントは米マイナーで通算173本塁打を放った長打力です。さらに「持ち味はパワーだけど、体の大きさの割には足も速いほうだと思います。また、常に一生懸命プレーする姿を見ていただきたいです」とアピールしました。また、「ビデオで見ただけですが、ホークスファンの熱気はすごい。そこでプレーできるのは本当に嬉しいです。チームにとって誇りとなるような選手になれるよう頑張ります」と話しました。

会見に同席した王貞治監督は「大きいね。この腕だからね。ボールは飛んでいくよ」と目を細めました。レストビッチ選手の印象については「力強い打撃をするし、センター方向にうまく打っている。日本でいい成績を残せる対応の打者だと思います。キャンプで見ていただければ分かると思いますが、皆さんが初めて見たらビックリするような大きな打球を打ちますよ」と大きな期待を寄せていました。

レストビッチ選手の背番号は42番です。熱いご声援をよろしくお願いします。

レストビッチ選手会見場に登場!
動画の公開は終了致しました。
王監督、レストビッチ選手についてコメント
動画の公開は終了致しました。
レストビッチ選手ユニフォーム着用!
動画の公開は終了致しました。

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス
iモードでホークス!(NTTドコモ)
iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス
EZwebでホークス!(au)
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる