2008/11/04 (火)
選手

村松選手が入団会見を行いました(動画追加)

 

11月3日(月・祝)、バファローズから移籍入団した村松有人選手が宮崎・生目の杜総合運動公園内のアイビースタジアムにて入団会見を行いました。
2003年以来6季ぶりのホークス復帰に「(トレードは)全く予想していませんでした。本当に驚きましたが、呼んでもらえたということはそれだけ責任も大きいと思っています。やってやろうという気持ちです」と意気込みを語りました。移籍決定後はかつて在籍時にともにプレーをした小久保裕紀選手や松中信彦選手らから電話をもらったことを明かし「また一緒に出来ることを喜んでいます」と笑顔を見せていました。

「一からのスタート。レギュラーを獲るという、まっさらな気持ちで野球に取り組みたい。もう1度体を鍛え直して、厳しい練習に耐えられる体を作ってスピードあふれるプレーをしたいと思います」

会見に同席した秋山幸二監督は「打って走って守れて、実績もある」と大いに期待しています。さらに「ひたむきな練習態度など若手選手のいい手本にもなってほしい」と話していました。
また、村松選手の背番号は「35」に決定しました。

村松選手の入団会見
動画の公開は終了致しました。
秋山監督が村松選手について語る
動画の公開は終了致しました。
関連リンク >
関連リンク >

2008年11月3日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 村松選手が入団会見を行いました(動画追加)