2009/06/14 (日)
選手

和田投手が帰国。検査結果は「大したことない。安心しました」

左ひじの検査のため渡米していた和田毅投手が、6月13日(土)に帰国しました。

米国での検査結果も「大したことはありませんでした。よかった」とホッとした様子。左ひじは2007年に手術を受けた箇所ですが、「その時の状態よりもずっといいと言われました」とのこと。和田投手からは何度も「安心しました」という言葉が聞かれました。
「僕自身もそうですが、ファンの皆さんにも安心してもらえたと思います。できるだけ早く1軍に戻って、その安心が喜びに変わるように結果を残していきたい」。

翌日には2軍に合流して、西戸崎室内練習場で練習を開始。ランニングやノックなどで汗を流していました。

関連リンク >
関連リンク > 試合日程・結果
関連リンク > 順位表
関連リンク > チケット情報を見る

2009年6月14日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 和田投手が帰国。検査結果は「大したことない。安心しました」