
【画像1】

【画像2】

【画像3】

【画像4】

【画像5】
今日は朝から曇り空。お昼を過ぎると、パラパラと雨が降ってきて、ちょっと暗くなり照明もつけられました。
【画像1】
雨の影響か、少し肌寒くもなり、動いている選手以外は上着を着るなど寒さをしのいでいました。「あそこに季節感のない人が。」という声に振り向くと、そこには半袖の杉内投手が。
【画像2】
確か前も寒い日にこんな姿を見たような……(笑)
早めに練習が終わったはずの小椋投手が、トレーナー室から出てきました。「……話しよったら、1本バス乗り遅れた。」「どんだけおしゃべり好きなん!(笑)」と大爆笑の新垣投手と一緒に、警備の方に促されながら帰っていきました。
【画像3】
まぁ雨を見ていると何となくボーっとしてしまいますからね……?なんて(笑)
そんな中でも、特打は行われます。
【画像4】
明日は休みですからね。今日は思いっきりバットを振って、明日はゆっくり過ごして欲しいと思います。
特打を終えた本多選手。雨が滴る感じを撮らせてもらおうとすると「断る!(笑)」と一蹴されましたが、「ウソウソ、何かね、いい感じ!!」とこの表情。なかなかいい顔ですよ!
【画像5】
2011年2月8日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)
関連リンク > 、 、 、
選手一覧へ戻る