2008/04/13(日)選手

1,500試合出場の小久保選手から喜びの声が届きました

4月13日(日)のライオンズ戦(ヤフードーム)でプロ通算1,500試合出場を達成した小久保裕紀選手が喜びを語りました。

「1,500試合出場達成、大変嬉しく思っています。しかもヤフードームで、勝ち試合で達成できたのは良い思い出です。今日という日は、決して順風満帆に自分ひとりの力で迎えたわけではありません。何回も手術をして体中が傷だらけです。ツギハギだらけの体ですが、丈夫に産んでくれた母親や体の治療に携わってくれた方々の支えがあってのことだと思っています。周囲のすべての方々、そして応援してくれるファンに感謝の気持ちでいっぱいです」。

この日は5回裏に同点に追いつく大きな二塁打を放ちました。前日の決勝ホームランに続く活躍です。「調子は上向きです。秋にトップでゴールするという想いを胸に戦います。そして次は2,000試合出場を目指してがんばります」と笑顔の中にも強い決意を見せていました。

1,500試合出場を達成した小久保選手の独占コメント
動画の公開は終了致しました。
関連リンク > 小久保 裕紀

2008年4月13日掲載

田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス
iモードでホークス!(NTTドコモ)
iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス
EZwebでホークス!(au)
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる