2020/05/22(金)お知らせ

【公式戦】シーズン開幕延期にともなうご案内(5月22日更新)

2020 年度パシフィック・リーグ レギュラーシーズン公式戦・ウエスタン・リーグ公式戦の開幕延期にともなうご案内についてお知らせいたします。

チケットの払戻し、招待券の無効について
チケット販売の一時停止について
期間中のイベント・入場者プレゼント
タカポイント 有効期間延長について
会員窓口営業・会員向けイベント
会員向け各種サービス変更について
PayPayドームツアー
PayPayドーム各施設営業状況
タマホーム スタジアム筑後
各発行物の掲載内容

チケットの払戻し、招待券の無効について

お買い求めいただいたチケットの払戻し方法については下記よりご確認ください。
【払戻期間終了】3/20~4/1期間 PayPayドーム開催の公式戦チケット払戻しについてはこちら 【払戻期間延長】4/14~4/19期間 PayPayドーム開催の公式戦チケット払戻しについてはこちら(4/10更新) 4/24~4/30までのチケット払戻しについて(4/10) 【公式戦】販売済(5/4~)全チケット払戻し・招待券無効化について 4/14~4/19までのウエスタン・リーグ公式戦のチケット払戻しについてはこちら(4/10更新) 【2軍】販売済(5/1~)チケット払戻しについてはこちら(4/17更新)

チケット販売の一時停止について

開幕日未確定という状況を鑑み、ホークス主催試合(パ・リーグ、ウエスタン・リーグ)、ならびに当社で取り扱っている他球団主催のチケットの販売を一時中止させていただきます。
今後の販売スケジュール等につきましては、決まり次第ホークス公式サイトにてお知らせいたします。

期間中のイベント・入場者プレゼントについて

試合開催時に実施予定のイベントや入場者プレゼントなどにつきましては、中止とさせていただきます。今後のイベントなどにつきましては、決まり次第ホークス公式サイトにてお知らせいたします。

開幕延期にともなう2020シーズンイベントについて

タカポイント 有効期間延長について

タカポイントでは、2021年1月4日(月)に失効するポイントの有効期間を延長いたします。

詳細はこちら

会員窓口営業・会員向けイベント

タカポイント交換・クラブホークス窓口の営業について

試合開催時に予定しておりました、PayPayドームとタマスタ筑後でのタカポイント交換・クラブホークス窓口の営業は中止いたします。

ポイント交換はこちらから

FAN’S SQUAREについて

試合開催時に予定しておりました、FAN’S SQUAREの営業はいたしません。
お申込みいただいた「FAN'S SQUARE事前予約」につきましては、予約は無効となります。予約に使用されたポイントにつきましては払い戻しさせていただきましたので、会員マイページよりご確認ください。

会員マイページはこちら

クラブホークス新規入会受付について

期間中のPayPayドームとタマスタ筑後での新規入会受付は中止いたします。新規入会をご希望の方は、下記受付ページよりお願いします。

クラブホークス新規入会はこちらから

会員向け各種サービス変更について

シーズン開幕を無期延期となったことに伴い、各種サービスを変更させていただきます。

詳細はこちら

ポイント交換特典(抽選)の申込について

対象試合における以下のお申込みについては無効となります。
・スーパーボックス特別プラン
・3/21~4/1フィールドサイン会

PayPayドームツアーについて

4月8日以降のツアー催行を中止させていただきます。
※ご予約のお客様についても、キャンセルとさせていただきます。

PayPayドーム各施設営業状況について

各施設営業状況は以下の通りです。

総合案内所

期間中は営業いたしません。

チケット窓口

期間中は全てのチケット窓口(3番、5番、7番、引換)は営業いたしません。窓口での払戻し対応は行いません。

HAWKS STORE PayPayドーム店

5月22日(金)よりお客様ならびに従業員の安全確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、営業いたします。

感染拡大防止の取組とお客様へのお願いについて

HUB 福岡 PayPay ドーム店

4月4日(土)より当面の間休業いたします。

おふぃしゃる居酒屋 鷹正

期間中は営業いたしません。

タマホーム スタジアム筑後について

ファン’sテラス・チケット窓口

当面の間休業いたします。
チケット払戻しについては、営業再開後に払戻し期間を延長して対応いたします。

「施設内見学」ツアー、スタンド開放、練習見学

期間中は実施いたしません。

HAWKS STORE 筑後店

期間中は営業いたしません。

各発行物の掲載内容について

開幕日の延期にともない、各発行物や掲出物において試合日程やイベントなど変更前の情報が含まれている場合がございます。最新の情報はホークス公式サイトにて随時更新しますのでご確認ください。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※お問い合わせ内容によっては、ご回答までに数日かかる場合がございます

お知らせ一覧へもどる ニュース一覧へもどる