2014/02/16 (日)
選手

【キャンプコラム】今日もたくさん♪

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

春季キャンプ第4クール2日目。 またまたいいお天気に恵まれ、スタンドも朝から来場者の皆さんでいっぱいになりました。
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)【画像1】

もちろん、今日もサインボールの投げ込みが行われました。【画像2】

毎年思うのですが、サインボールを書くとき内股になっている選手って多いんですよね……あれ?去年も同じこと言いましたっけ?(笑)

さてさて、今日も紅白戦が行われました。
おそらく今回のキャンプ一、スタンドが多かったのではないかと思います。
その証拠に、今日はレフトスタンドも解放されました!キャンプ日和でしたし、気持ちよくご覧いただけたのではないでしょうか(^^)【画像3,4】

「今日お客さん多いっすか?」と、緊張からか少しニヤケ顔(笑)で現れた森投手。たくさんの観客の前で投げるということに「緊張はしますけど、やる気出ますし、それよりやってやろうって感じです!」と、気合十分に臨んでいましたよ。

紅白戦の結果は、公式サイトの戦評をご覧ください。

紅白戦が終わっても、選手たちの練習はまだまだ続きます。
特打・特守、トレーニング、筋トレとメニューは様々です。【画像5】

しかし、今日気持ちよーく特打を行っていたのは柳田選手ではないでしょうか。いや、本当に気持ちよさそうに打っていました、、、本当に判りやすい……(笑)
特打後にボールを拾いに行く足取りも、何となく軽やかでした♪【画像6】

その特打の模様はホークス公式Ustreamでもご覧いただけます(^^)

春季キャンプは半分を過ぎましたが、紅白戦はまだまだ始まったばかり。
紅白戦はUstreamでもお楽しみいただけますので、キャンプに来られないという方も、ぜひぜひそちらから選手の頑張っている姿をご覧くださいね!


※気温14℃ 来場者28,200人

2014年2月16日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】今日もたくさん♪