2014/02/20(木)選手

【キャンプコラム】快晴!!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

今日から、春季キャンプも第5クールに入りました。
も~久々の快晴!!選手たちも嬉しそうにグラウンドに向かっていました(^^)

このクールからオープン戦が始まります。
ということで、気合を入れるため、朝の集合名物になっている新井トレーナーの挨拶がありましたよ☆【画像1】

各国の挨拶をしたあと、「1・2・3・4、俺がやる!」という号令で拳をあげるのですが、よく見ると秋山監督やコーチもやっていますし、今日は王会長もノリノリでした(笑)[拡大図]【画像2】

しかも今日は小道具がありました。今日のために準備したそうなのですが、本番では機能していなかった拡声器です(笑)【画像3】

この模様はホークス公式Ustreamで笑っていただ、、、いえ、ご覧いただけますので、ぜひご覧ください♪

そして今日はオープン戦前の最後の紅白戦。
戦評がありませんので、今日の紅白戦の模様はまた公式Ustreamでご覧ください。

カメラマン席では、大隣投手がジッと試合を見つめていました。前回も、前々回も、大隣投手は紅白戦を見ていました。
どんな気持ちで見ているのでしょう。
焦る気持ちはあるかもしれませんが、じっくりしっかり、ヤフオクのマウンドへの道のりを歩いて欲しいですね!【画像4】

紅白戦が終わり、柳田選手など若手の選手が特打を行っていました。
それを見ていた松中選手。「お~飛ばしとるなぁ。体力あり余っとるな(笑)ガンガンいっとけよ!」と一言。【画像5】

「オーケー!!」と柳田選手。
「お前、、、先輩に向かって『オーケー』って。。。」と呆れ顔の松中選手でした(^^;)

その後も「ヨシ!もいっちょ行くぞー!!」という藤本コーチに向かっても「オーケーっす!!」という柳田選手。「お前。。。」と言われていたのは言うまでもありません(笑)

柳田選手の度胸(?)、きっとバッターボックスでも見せてくれるハズ?!(笑)

その柳田選手は、昨日のお休みで髪を切っていました。
宮崎で切ったんですよね?
「え?変?キモイ??」いえいえ、全然……カワイイですよ(笑)どこで切ったんですか?
「イオン(笑)」【画像6】

いいリフレッシュになったようですね☆

※気温12℃ 来場者8,000人

2014年2月20日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる