2014/02/27(木)選手

【キャンプコラム】キャンプ終了!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

春季キャンプ最終日。
見事快晴!!風も暖かく、朝の集合時に松田選手が「なんかあったか過ぎて気持ち悪い(笑)」と言っていたほどでした(笑)【画像1】

そうそう、今日も投手陣の輪は大場投手の元気な声が響いていましたよ(^^)♪【画像2】

練習が始まってほどなくして、廊下にはスーツケースが並べられ、お昼ご飯の後、各々自分のスーツを持っていっておりました。【画像3】

……しかし、今日も花粉辛そうですね(^^;)
「昨日より今日の方がやばい。最悪。もういや(泣)」と本多選手。

花粉症の人はけっこういるのですが、今日は特にひどかったようで、目を真っ赤にしている「え?花粉症じゃないの?花粉症じゃない人が分かんない。」と言う五十嵐投手や、「……。」と言葉を失っている高谷選手、「薬が効いてばす。」というちょっとだけ爽やかな中田投手に、くしゃみが止まらない鳥井田コンディショニングコーチなどなどなど、あちこちで辛そうな空気が流れていました(´―`)【画像4,5】

おっと、話を戻します。

今日の宮崎ベースボールゲーム、東京ヤクルト戦は5-3で負けてしまいました。
成績・結果などは、戦評をご覧ください。

試合終了後、チームはバタバタと帰り支度をして球場を出ました。【画像6】

今日の試合で、春季キャンプ2014は全日程を終了いたしました。
雨は多かったですが、大きなケガ人もなく、ひとまずはホッとした、といったところでしょうか。
キャンプを終えて、順調に調整ができた選手、課題を持つ選手、まだまだアピールをする選手など、またこれからが勝負です。

明後日からのオープン戦、キャンプの成果を見に、ぜひヤフオクドームまで足を運んでくださいね!!

2014年2月27日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる